現在の教室登録院数 2603 件

伊勢順バレエ団 バレエ,ジャズダンスの口コミ、評判、体験談

ダンススクール

Voice&Reputation 口コミ・評判

真実

女性

性犯罪のスタジオ (view: 136 投稿日: 2023/09/16 17:06:12)

  • 評価: 1

16歳から宝塚受験の為に毎日通っていました。20歳の誕生日を迎えてからバレエの夏休み(1週間程)があり、身体が鈍らないように名古屋市民プールに行った帰りに伊勢順とばったり会い、「
オーディションの話があるからスタジオに来い」と言われ先生を信用していた私はスタジオについて行きました。宝塚も落ちたしディズニーのダンサーとかの話かなぁ、など考えてたら
スタジオのソファに座ってたら、立ちなさいと言われ、いきなり抱き着かれ「いやぁ頑張ってるね」と抱き着かれながら言われました、まだ信用してたんでなんか励ましてるのかなぁ?と思ったら、ズボンのチャックを外し、ほら舐めろ、ほらほら!と言われました。
頭が真っ白になって、なにがなんだかわからなくなり抱きつかれたまま、手を無理やりチンコに持っていかれ触らされました。
肩押され無理やり膝まづかされて、自分のチンコに私の顔を押し付けてきました。ほらほら!言いながら押し付けらました。
16歳から素直に通い、こんな事起きるなんて思って無かったです。いまもあるあのソファでレイプさるました。
高校時代も誰とも付き合わず、宝塚だけに掛けていたので、処女でした。
その後もお昼の12時にアパートへ来い。と何度も言われました。
警察に言えばよかったのに、当時の私には何が何だか分からなくて、どうすれば良いのかわからなくて、ずっと信用していたものが崩れ落ちてしまい、脳が動かなくなっていました。
全て事実です。いまでも偉そうにしながらスタジオを経営しているのが許せません。
娘がこのスタジオに通っている親御さんは今すぐ辞めた方がいいです。
夢や目標や人生がぐしゃぐしゃになる前に、守ってあげて下さい。そういう犯罪者はこんな所にもいるんです。本当に。

Access 交通案内

Information

住所 〒4600003 愛知県 名古屋市中区 錦1-15-13 佐久間ビル2F
スクール 伊勢順バレエ団
HP http://www.IseBallet.com
TEL 052-201-6141
ページの先頭へ戻る