現在の教室登録院数 2603 件

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ

  • 地域
  • 東京都
  • |
  • 調布市
  • 初心者から経験者の方まで、楽しくミュージカルダンスを!

    よく「ジャズダンスってどんなダンスですか?」と聞かれます。

    一言で言えば、「形にとらわれず、喜怒哀楽すべてを表現できるダンス」です。
    型にハマっていないという点では、「ダンスの中のダンス」と言えます。バレエの優美な上品さと、ヒップホップの自由でリズミカルなダンスの中間、まさに体全体を使った表現豊かな自由なダンスと言えます。
    劇団四季や宝塚歌劇団が劇中に踊るダンスの大半はジャズダンスです。…

    続きを読む »

    Feature 浦辺日佐夫ジャズダンススタジオの特徴・概要

    Point1. 日本で最も歴史と実績あるジャズダンススタジオ

    浦辺日佐夫ジャズダンススタジオは、浦辺日佐夫が1966年に設立した日本で最も歴史のあるジャズダンススタジオです。多くの一流ダンサーと振付家、演出家を輩出した実績と信頼があります。

    代表の浦辺日佐夫は日本初のプロダンスチーム「スタジオNO1ダンサーズ」のリーダーであり専属振付家だったまさに日本のダンス界を創り上げた実力者。今も現役講師としてクラスを受け持ち、元気にレッスン生と一緒に汗を流しています。
    舞台公演の演出と振付には定評があり、奥さまである元宝塚トップスターの内重のぼるの演技指導と相まって、ダンスだけでストーリーや喜怒哀楽の感情を観客に伝える作品創りは天才的と言われています。

    Point2. 初心者が楽しく上達する環境がある

    浦辺スタジオは初心者で入会したレッスン生を、ダンス技術はもちろんのこと表現力も身に付けた「一人前のミュージカルダンサー」に育てる指導ノウハウと実績があります。
    指導を受け持つインストラクターは、全国ジャズダンスコンクールでグランプリ受賞者や上位入賞者のみで構成し「一流」であることは言うまでもありませんが、何よりも「指導がやさしく分かりやすい」ことが最も大切だと考えています。初心者の方からダンス経験者の方まで一人一人に合った、楽しくきめ細やかな指導を心がけています。

    過去に宝塚音楽学校入学者や、各種オーディション合格実績も豊富です。

    Point3. 年齢構成の幅が広い

    ジャズダンスは、スピードや体力をパフォーマンスするだけのダンスではなく、何よりも「踊り」を通して「感情表現」をするダンスです。従って何歳になっても努力次第で飛躍的に上達します。浦辺スタジオのレッスン生の年齢構成は、下は小学生から上は70代の方まで本当に幅広く多くの価値観に出会うことが出来ます。いくつになっても生涯の趣味としてジャズダンスを楽しく続けている方が多いのも特徴です。また本気でダンスがうまくなりたい方から、運動不足解消の方、ストレス発散の方、ダイエット目的の方、毎週ダンス仲間と会いたい方等、いろいろな方がいます。レッスンは真剣!にやりますが、それ以外はいつも笑顔が絶えないスタジオです。

    Campaign キャンペーン

    ホームページリニューアル記念 「入会金無料キャンペーン」

    公式ホームページのリニューアルを記念して、先着10名様に限り「入会金無料キャンペーン」を開催いたします。 先着10 …

    広尾麻布クラス入会金・体験レッスン無料!

    広尾麻布クラスでは、現在先着5名様に限り、入会金無料、体験レッスン無料キャンペーンを実施中です。定員になり次第終了とさせ …

    Voice 体験談

    口コミ体験談の投稿はありません

    Access 交通案内

    Information

    住所 東京都 調布市 若葉町3-2-84
    スクール 浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ
    HP http://jazzdance.jp
    携帯HP http://jazzdance.jp
    ブログ http://ameblo.jp/urabedance/
    TEL 03-3326-6149
    ページの先頭へ戻る