現在の教室登録院数 2603 件

専門学校 ビジュアルアーツの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンスを将来の仕事にしたい人必見!ビジュアルアーツ!

「踊ることが何より大好き!」「ダンスを将来の仕事にしたい!」
そんな想いに応えるのがダンス学科。
経験者はさらに上のレベルを目指して、初心者の方でも基礎のステップから学び、
プロフェッショナルダンサーとしての実力を身につけていきます。
また一流ダンサーによる講義・レッスンに加えて、
大手芸能プロダクションによるオーディションなど、
プロになるためのチャンスが数多く準備されています。

続きを読む »

Feature 専門学校 ビジュアルアーツの特徴・概要

ストリート・バックダンサーコース

踊る楽しさ、喜びを全身で表現しながら、ダンスを通じて自分のメッセージやスピリットを人々に伝えていく。それがプロダンサーに求められる資質です。本コースでは、ストリートを中心にオールドスクール、ミドルスクール、ニュースクール、ジャズなど様々なダンススタイルのレッスンでセンスとリズム感を磨き、イベント出演などの実習を通してプロを目指します。

テーマパーク・ミュージカルダンサーコース

ステージやパレードで踊り、観客に幸せや感動を伝えるダンサーとしての仕事は、ミュージカルダンサー・ショーダンサー・テーマパークダンサー・キャラクターなど、あらゆるシーンで必要とされます。ダンスの基礎・テクニックを学びながら、様々なシーンの演出に応えられる能力を身につけることにより、活躍の場が広がります。

ダンスボーカルコース

歌とダンス、その両方で独自の世界観を創り出すアーティストに人気が集まり、常に新しいスタイルのユニット、チームが音楽市場で求められています。本コースでは、ダンス学科とミュージシャン学科が総力を結集させ、総合校ならではのメリットを活かしたカリキュラム内容で学習。歌とダンスで自分を全て表現できるダンスヴォーカリストを育成します。

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 東京都 千代田区 四番町11
スクール 専門学校 ビジュアルアーツ
HP http://www.tva.ac.jp/
TEL 0120-64-6006
ページの先頭へ戻る