現在の教室登録院数 2603 件

スタジオ デポの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

社交ダンス教室その他

JR京葉線千葉みなと駅から10分千葉市役所そばにあるスタジオデポです。
利用料は100㎡の広さで1時間1500円です。
社交ダンスを始めいろいろな教室が毎日催されています。
駐車所もあってお子様でも出入りがも楽々!
その他、撮影、講習会、パーティ、仲間でダンスの練習などの利用も可能です。

2階は社交ダンスの練習用にホールを開放しています。
料金は曜日時間に関係なく500円です。

続きを読む »

Feature スタジオ デポの特徴・概要

レッスンの後の復讐に

スタジオデポではグループレッスンや個人レッスンの後に2階で練習が出来ます。
料金は500円で3時間まで練習が出来ます。
せっかく受けたレッスンが無駄にならないように是非利用をお勧めします。
広さも50坪あるので思いっきり踊れます。
平日は2階を開放していますのでレッスン日に限らず好きな時に練習にお使い下さい。

平日も普段の練習に

平日は2階を社交ダンスの練習場として開放しています。
教室を利用していなくても一般のお客様にもたくさん練習に来て頂いてます。
料金は3時間までの利用でいつでも500円です。
学生は学割で300円という安さです。
男女別の広い更衣室も完備。広くて綺麗なホールで思いっきり踊ってみませんか?
皆様のお越しをお待ちしています。

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 〒260-0025 千葉県 千葉市中央区 問屋町15-1 スタジオデポ
スクール スタジオ デポ
HP http://www7a.biglobe.ne.jp/~n-life/index.html
ページの先頭へ戻る