現在の教室登録院数 2603 件

大人のダンスシアタースクールの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

大人のダンスシアタースクール It's show time!

ダンスを通して美と健康と楽しく豊かな人生を!
〜元社交ダンスチャンピオン、スペイン出身のフランシスコザビエルと共に〜

バレエ、社交ダンス、フラメンコ、ジャズダンス、など多彩なダンスを経験し、数々のダンスショー、ミュージカル出演の経験を持つ元バルセロナ社交ダンスチャンピオンのフランシスコ ザビエル主宰のダンススクールです。
当スクールで、ダンスを楽しみながら、健康的な美しい体作りと、あなた…

続きを読む »

Feature 大人のダンスシアタースクールの特徴・概要

It's show time! 人生を楽しく豊かに!!

当スクールは"120歳まで生き生きと美しく”をモットーに、いつまでも美しく健康であり続ける基本的な体づくりを重視しています。
美しく、体を痛めない姿勢・歩き方、インナーマッスルを鍛え、柔軟性、バランス感覚を養うストレッチなどのトレーニングをレッスンに取り入れています。
しなやかで芯のある体で、美しく無理なく踊れることがレッスンの楽しさとなり継続のポイントであると考えています。
またダンススキルのレベルアップ、テクニックにとどまらずコミュニティの形成、仲間作りで豊かな人生を楽しんでいただくことを目指しています。

ダンス、身体表現を通して個人の感性、特長を最大限に引き出す

当スクールではダンスのテクニック、技術のレベルアップの指導はもちろんのことですが、さらにご自身の感性、内面を最大限に表現していただくことを目指しています。
振付を覚える、難しいことができるようになることがレッスンの最大の目標ではなく、楽しさや、情熱、エネルギーがダンスを通して感じられる、そんな踊りを心がけています。
そうしたことがハイレベルなテクニックでも内面が見えない踊りより豊かなものになります。心を解放して感じて、楽しんでいただくことが最高のパフォーマンスであり、一番大切であると考えています。

踊りたいという情熱のある方は誰でも参加できます

難しいことは必要ありません。
人それぞれ得意とすることは異なりますので、各人の個性、特長を最大限に引き出す指導を心がけています。それぞれ皆さまのできる範囲で楽しんで踊ってください。
できない振付はアレンジして無理なく踊っても大丈夫
とにかくノッて楽しんでいれば最高のパフォーマンスを実現できます!

Campaign キャンペーン

ただいま体験レッスン(初回限定1100円)実施中 

当スクールは、美しい姿勢のための姿勢矯正、ストレッチ、ダンスの基礎レッスンで体の柔軟性と芯のある体を作り、ダンスを通して …

キャンペーン価格

1,100

詳細を見る

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 大阪府 大阪市浪速区 湊町1−2−17
スクール 大人のダンスシアタースクール
HP https://eruxa1230.wixsite.com/website-1
ページの先頭へ戻る