現在の教室登録院数 2603 件

ダンスシアターアカデミーの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンスを通して美と健康と楽しく豊かな人生を!

バレエ、社交ダンス、フラメンコ、ジャズダンス、など多彩なダンスを経験し、数々のダンスショー、ミュージカル出演の経験を持つ元バルセロナ社交ダンスチャンピオンのフランシスコ
ザビエル主宰のダンスアカデミーです。
当アカデミーで、ダンスを楽しみながら、健康的な美しい体作りと、あなたらしさや表現力を磨き、人生を豊かなものにしましょう。
ダンスのためだけではなく豊かな人生を送るためには第1に健康で柔軟…

続きを読む »

Feature ダンスシアターアカデミーの特徴・概要

ダンスシアターアカデミー

当アカデミーでは、ダンスのためだけではなく豊かな人生を送るためには第1に健康で柔軟かつ芯が強く、個性に応じた美しい体つくりが重要であると考えています。
辛く難しい事ではありません。
体の使い方や意識がとても大切です。それを習得していただけるように、レッスンの中で行なっています。
ダンスのレッスンではバレエ、社交ダンス、フラメンコ、ジャズダンス、など様々なダンスの要素を取り入れたザビエルのオリジナル振り付けで、楽しく、そして自分自身の内面のエネルギーをダンスで表現することを重視しています。

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 大阪府 大阪市浪速区 湊町1−2−17
スクール ダンスシアターアカデミー
ページの先頭へ戻る