現在の教室登録院数 2603 件

ダンススクール ダンススタジオ / ダンスサポートセンターの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンススクール

ダンススクール ダンススタジオ / ダンスサポートセンター

  • 地域
  • 埼玉県
  • |
  • 入間郡
  • ~ダンスを通じて心と体を元気にする~

     こちらは埼玉県の三芳町(東武東上線みずほ台駅西口から徒歩5分)にあるダンススタジオ、ダンスサポートセンター(Dance Support Center)です!

     当スタジオは、老若男女問わずダンスを通じて皆様の心と体を元気にし、充実した人生を送っていただくことを目標に掲げています。

     現在、当スタジオには、ジャズダンス、ヒップホップ、キッズダンスなどのクラスがあり、いずれのクラスもベ…

    続きを読む »

    Feature ダンススクール ダンススタジオ / ダンスサポートセンターの特徴・概要

    体にやさしい床構造! ~ダンススタジオは床が命です~

     当スタジオの床は、某有名ダンスユニットもリハーサルのために使用したことがあるというラバークッションの入った万協(株)製の支持脚を使用。同支持脚の上に床パネルを敷き、さらにその上に仕上げ材(無垢のナラ材)を敷くという構造になっております。

     この構造は、まず、支持脚のラバークッションで衝撃を吸収できるというメリットに加え、同支持脚によって基礎レベルと床パネルとの間に空間を作り出して木の「しなり」を可能にし、この「しなり」で身体への衝撃を吸収できるというメリットもございます。
     
     腰やひざなどに不安のある方でも、この構造なら安心してレッスンを受講いただけるのではないかと思います。

    月謝料金を全額返金保証!

     無料体験レッスンだけでは判断が出来ないという方でもこのシステムなら安心です。

     無料体験レッスン後に入会され、月謝をお支払いいただいたとしても、「当スタジオのレッスンにご満足いただけなかった場合」には、月謝のお支払日から1ヶ月以内であれば全額返金に応じます!

     この保証システムは、「お客様にご満足、ご納得いただいて初めて料金をいただくべきではないか」という思いと、「出来るだけお客様の不安を取り除きたい」という思いから導入しました。

     この制度は、レッスンに自信があるからこそできるといっても過言ではないと思います。

    ※返金には条件がございます。詳細はスタジオホームページをご覧ください。

    1レッスンは105分と充実!料金もリーズナブルに!

     当スタジオは、キッズクラスが60分、ジュニアクラスが90分、大人クラスが105分と長めです。このレッスン時間は、「はじめに時間ありき」ではなく、「お客様にご満足いただけるレッスンは何か?」ということと、「ある程度のペースでダンスを上達して頂くにはどうすれば良いか?」という観点から検討し、決定しました。

     また、料金もキッズクラスが6,600円、ジュニアクラスが7,000円、大人クラスが7,200円~とリーズナブル(月4回コースの場合)。
     さらに、月謝制の方はスタンプカードを使うと3,000円割引の特典もございます!

    Access 交通案内

    Information

    住所 埼玉県 入間郡 三芳町みよし台9-2 杼木ビル4階
    スクール ダンススクール ダンススタジオ / ダンスサポートセンター
    HP http://dance-sc.jp/
    ブログ http://dansapo.cocolog-nifty.com/
    TEL 049-265-5057
    ページの先頭へ戻る