現在の教室登録院数 2603 件

GROOVE FOUNDATION 川越スタジオの口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

少人数制なのでしっかり上達出来るレッスンクオリティが特徴です

埼玉県の川越に新しく出来たストリート系のダンススクールです。レッスンは少人数制で行うため、それぞれの方の個性にあったレッスンスタイルで、着実にスキルアップする事が出来ます。初心者向けのクラスから、上級者のためのクラスまであり、年齢層もキッズから学生、社会人の方からシニアの方まで、幅広くご利用頂いてます。体験レッスンやご入会も随時受付中です。また、ただいま初期費用がお得になる入会金無料キャンペーンも…

続きを読む »

Feature GROOVE FOUNDATION 川越スタジオの特徴・概要

男女専門クラスでより充実した内容に。

ストリートダンスには本来、男性には男性のスタイル、女性には女性のダンススタイルがあります。実は、男女混合で行うレッスンでは、その軸となる部分の技術やセンスが曖昧になるため、内容に限界が生じ、その先にある技術向上の機会も損なわれれてしまいます。そこでこちらのスクールでは、ダンスのクオリティを重視したレッスンを実現するため、女性・男性それぞれの専門クラスにてレッスンを行っております。上達に効果的な空間でレッスンし、より飛躍的に成長できる事で、ご自身の新しい才能を実感する事にもつながります。プロ思考の方はもちろですが、趣味であっても自然に専門的な技術を学べるレッスンプログラムも当スクールの特徴です。

ダンスで音育する。新しいキッズダンススクール。

ダンスは身体と頭の両方を同時に使うことや、仲間と一緒に踊る事で、自身の個性を発見する事も出来るので、心と身のバランスのとれた育成にとても効果的です。こちらのスクールではダンスが初めてのお子様から経験者のお子様まで通えるクラスがあり、キッズヒップホップやキッズハウス、そしてキッズストリートダンスがあります。また、年2回以上のダンスイベントや、劇場にて演出されたステージで行う発表会も開催しますので、目的を持ってダンスに取り組み、様々な経験値を上げる事が出来ます。お子様のためのダンスパーティーも随時企画中です。ぜひ一度、体験レッスンをご利用下さい。

初心者の方のための入門初級クラスが充実。

初心者向けクラスが充実。これからダンスを始めたい方や、気軽にダンスを楽しみたい方のは、初心者向け入門・初級コースがオススメ。リズムにのる方法からダンスの基礎まで丁寧に指導していきます。まずはダンスの楽しさを味わいながら汗を流しましょう。
こちらのスクールは少人数制でレッスンを行い、それぞれの方の特徴にあったアドバイスが出来るため、より具体的に上達が望める他、一線で活躍し、実績のあるベテラン講師陣によるレッスンでは、趣味でやりたい方でも、最先端の内容や世界クラスの技術を自然に学ぶ事が出来ます。

Campaign キャンペーン

新規ご入会キャンペーン実施中!

これからダンスを始めたい方のための初期費用がお得になるキャンペーンを行っております。入会金¥8,400が無料になるほか、 …

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 〒350-1121 埼玉県 川越市 脇田新町15−8 日清ビル101
スクール GROOVE FOUNDATION 川越スタジオ
HP http://kawagoedancestudio.com
携帯HP http://kawagoedancestudio.com/m/
ブログ http://groovefoundation.net/blog/
TEL 070-6514-0751
ページの先頭へ戻る