現在の教室登録院数 2603 件

BLOCKON 錦糸町の口コミ・評判、アクセス、お得な割引キャンペーン

ダンスを楽しむ!安心して学べる!キッズダンススタジオ

BLOCKON錦糸町は子供たちが安心して学べるダンススクールです。

3歳~6歳までの入門クラスと6歳以上の初級コースに分かれており

日本リズムダンス協会に所属する講師が丁寧に指導しています。

スタジオの中を見学できるスペースや小さいお子さんが来ても遊べるKIDS
スペースも完備。

両国と錦糸町のちょうど真ん中にある地域に密着したアットホームなスクールです。

毎週金曜…

続きを読む »

Feature BLOCKON 錦糸町の特徴・概要

スタジオイベントで子供の成長をみよう

BLOCKON錦糸町ではスタジオでのクリスマス会や地域のイベントに参加して子供たちのダンスの成長を披露しています。

団体行動を学び、個性を伸ばす子供たちの良い刺激になっています。

イベントは講師・保護者が中心となってサポートしています。

レンタルスタジオ

BLOCKON錦糸町ではスタジオをレンタルスタジオとして
地域で教室を開講されたい方、リハーサル会場使用をお探しの方などへお貸出しています。

9m×9mの広いスタジオや会議室、男女別のロッカー付更衣室など
施設が充実していますので、教室をスタートするのにぴったりの環境です。

スタジオ代も1時間2000円~とお値打ちな価格で提供させていただいております。

Campaign キャンペーン

スタジオで定期レッスン始めませんか?

BLOCKON錦糸町では、レンタルスタジオとしてもお貸出ししています。 稽古やバレエ、体操などの定期レッスンなどで …

Voice 体験談

口コミ体験談の投稿はありません

Access 交通案内

Information

住所 東京都 墨田区 緑3-11-4  ハコダビル4F
スクール BLOCKON 錦糸町
HP http://triple-group.jp/kinshicho/
ブログ http://kodomodance.blog.fc2.com/
TEL 03-6427-7392
ページの先頭へ戻る